2002.12(音付)

2002.12.13(土) 六本木SENSATION

今年のライブには、スペシャルゲストが二組登場。

お一人は元ビレッジシンガーズの小松久さん。2000年に続いて二度目の登場です。懐かしいギターサウンドにうっとり。もう一組はジャズコーラスグループ「BREEZE」アカペラで絶妙のハーモニーを聴かせてくださいました。

★2nd Setのみ音源が見つかり、アップロードしましたが、1stと3rdが見つかりません。見つかり次第アップします。

★2ndの7曲目から12曲目までは、ジャズドラマー稲垣貴庸さんがドラムを叩いてくれています。Caravanでは稲垣さんの超絶ドラムソロが聴けます。度肝を抜くすごさです。どうぞ聴いてください。別世界の人です。僕らなどとてもご一緒させていただくことなどありえないのですが、仲良しのよしみで叩いてくれています。AROUNDSの10人目のメンバー、ありえないセカンドドラマーです。超超ぜいたくなバンドです。(20150217記録)

※スマホ等のモバイル系の場合、MP3ファイルを開くことができない場合があります。その場合は、MP3ファイルを開く画面からダウンロードしてお聴きいただくこともできます。

■演奏曲リスト

小松久さんのギターでアラウンズGSを歌う。

飛び入りBREEZEがアカペラですばらしいハーモニーを聴かせて下さいました。

AROUNDS参加前の東方を発見。Tシャツ販売を手伝ってくれていたようです。

■AROUNDS LIVE 2002 チケット・ポスター