LIVE History‎ > ‎

1999.07(夏 音付)

1999.7.14(土) 藤沢 パブ・スナック「MITERO」

湘南在住者・出身者が5人いた(横田、拓郎、多恵子、川居、北)ため、藤沢で凱旋公演をやろうと盛り上がり、歓楽街を通り過ぎた裏通りの渋いお店MITEROでやりました(調べたところ、今は藤沢駅南口徒歩1分のビル5階に移転していました)。地元のお友達、同僚、家族を中心に50人以上は集まってくださったようです。大変盛り上がっていました。昨年のLIVEは産休だった聖子ちゃんがこのLIVEに3曲だけですがゲスト出演しています。私を始めメンバーの何人かはMITEROの建物の2階にあったサウナに泊まって帰りました。懐かしい思い出です。

川居君からの受け継ぎファイルや手元のアルバムを探しましたが、ライブの写真が見当たりません。メンバーの誰か持ってると思うんだけどなあ。もしライブにこられた方でどなたかお持ちの方いらっしゃったらAROUNDSメンバーまでご連絡いただけるとうれしいのですが。

★1999 Summer LIVEの演奏と一部のMCをアップしました。このライブの8ミリビデオの音質がいつになく悪い状態です。お許しのほど。音源を聴くには演奏曲リストの曲名をクリックしてください。
※スマホ等のモバイル系の場合、MP3ファイルを開くことができない場合があります。その場合は、MP3ファイルを開く画面からダウンロードしてお聴きください

演奏曲リストは川居君がちゃんと作ってくれていました。
Song Title
1st Stage
 110番街の殺人 Opening MC
 2One Fine Day
 3At The Hop
 4Rock Around The Clock
 5Be My Baby
 6Happy Birthday Sweet Sixteen
MC ( 多恵子&ゲスト聖子紹介)
 7恋のバカンス by 聖子 & 多恵子
 8It's So Easy by 聖子
 9China Grove by 聖子
10Don't Treat Me Like A Child
11One Way Ticket 
12Route 66
13Joy To The World
2nd Stage
 1Hello Goodbye   MC
 2Nowhere Man
 3The Night Before     MC
 4Octopus's Garden
 5California Dreaming
 6Eight Days A Week
 7Don't Worry Baby
 8Where The Boys Are (Boy Hunt)
 9Wonderful Tonight
10Stop In TheName Of Love
11My Girl
12You Don't Have To Be A Star
13You Can't Do That
3rd Stage    MC
1Black Sand Beach
2Hotel California
3Oh! Pretty Woman
4La Bamba
5Back In The U.S.S.R.
6That'll Be The Day
7Long Train Runnin'
8Lucille
9Honky Tonk Woman
10Jumping Jack Flash
11Foot Loose
12Surfin' USA
13Jognny B Goode
14Rock Around The Clock


美しい花の後に、はちゃめちゃな打ち上げ写真で、ごめんなさい。
バンマスと北と言えばこれしかない、という18番を飽きもせず歌っています。AZUSA 2ndです。
そして島ちゃんと言えばこの曲。ここでもやっています。ご存知Str・・・・rです。