1999.07(夏 音付)

1999.7.14(土) 藤沢 パブ・スナック「MITERO」

湘南在住者・出身者が5人いた(横田、拓郎、多恵子、川居、北)ため、藤沢で凱旋公演をやろうと盛り上がり、歓楽街を通り過ぎた裏通りの渋いお店MITEROでやりました(調べたところ、今は藤沢駅南口徒歩1分のビル5階に移転していました)。地元のお友達、同僚、家族を中心に50人以上は集まってくださったようです。大変盛り上がっていました。昨年のLIVEは産休だった聖子ちゃんがこのLIVEに3曲だけですがゲスト出演しています。私を始めメンバーの何人かはMITEROの建物の2階にあったサウナに泊まって帰りました。懐かしい思い出です。

川居君からの受け継ぎファイルや手元のアルバムを探しましたが、ライブの写真が見当たりません。メンバーの誰か持ってると思うんだけどなあ。もしライブにこられた方でどなたかお持ちの方いらっしゃったらAROUNDSメンバーまでご連絡いただけるとうれしいのですが。

★1999 Summer LIVEの演奏と一部のMCをアップしました。このライブの8ミリビデオの音質がいつになく悪い状態です。お許しのほど。音源を聴くには演奏曲リストの曲名をクリックしてください。

※スマホ等のモバイル系の場合、MP3ファイルを開くことができない場合があります。その場合は、MP3ファイルを開く画面からダウンロードしてお聴きください。

演奏曲リストは川居君がちゃんと作ってくれていました。

美しい花の後に、はちゃめちゃな打ち上げ写真で、ごめんなさい。

バンマスと北と言えばこれしかない、という18番を飽きもせず歌っています。AZUSA 2ndです。

そして島ちゃんと言えばこの曲。ここでもやっています。ご存知Str・・・・rです。